二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
90サイズと100サイズはショートパンツで作りましたが、110サイズはハーフパンツにしました
個人的に小さい子にショートパンツ姿が大好きです
が、110サイズともなると女の子はいいけど男の子のショートって難しいかな?と思ってハーフにしました
20130319_132331.jpg

裏~
110サイズはブルーのダンガリー生地で
20130319_132618.jpg

着画
101センチの子が110サイズ着用
少し大きめですがいい感じです
20130319_180511.jpg

裏~
4センチほど折り返して履くとこんな感じになりました
膝が半分くらい見えるかな?
20130319_180902.jpg


リバーシブルって両面使えるのでいいですね!
イベントが終わったらうちの兄弟用にも作りたい!(*^_^*)





           *****次回出店イベントのご案内*****

「カントリー★はんどめいど市場in東松山2013・spring」
日時:2013年3月28日(木)・29日(金)
   11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ様
Natural Flower&コハルは、29日(金)のみの出店になります。
その29日(金)は、先着50名様に、お花の苗とお買いものチケットのプレゼントがあります!




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

Comment

 

おはよ~♪

ちくちく、頑張ってるね!
男のショーパンは確かに・・・?ハーフパンツ、いい感じ♪
両面リバーシブルはナイスアイディアだね!
マスクやハンカチも! すごいっ
東松山までもう少し、ラストスパート頑張ろうっ!!

NAME:PetitFleur | 2013.03.23(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

久しぶりです。

お久しぶりです。(≧∇≦)ちょちょです。
可愛い服が沢山で、東松山のイベント行けたら絶対コハルさんブース狙いで行きますね(笑)
息子を2人連れてかなきゃだから…
どうなるか〜…
朝からはいけなそうですが…
買えるといいな(^^)

NAME:ちょちょ | 2013.03.24(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

*PetitFleur*   

忙しいのにコメントありがとう
なんだか今回布帛ばっかりだわ
布帛はアイロンとかたいへ~ん
イベントとうとう今週だねっ(^_^;)

NAME:*コハル* | 2013.03.25(月) 14:20 | URL | [Edit]

 

*ちょちょさんへ*

わぁ、ちょちょさんお久しぶりです
ニットーモールのイベント遊びに行ったのですがお会いできなくて残念でした
東松山イベントまでちょちょさんも忙しいのにコメントありがとう♪
何かお気に入りの物があったら言ってくれればつくるよぉ
ありがとう
春休み・・・子供・・・男の子二人・・・お互い辛いよねぇ

NAME:*コハル* | 2013.03.25(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
