二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
とってもいいお天気だった日曜日、急きょ思い立って足利のレジェンダリーホームさんで行われていたおうちMarketに行ってきました
当日の朝、相方のever greenさんを誘って、everさんのお子さん2人と4人でお邪魔してきました
(ちなみにうちの息子たちはパパとドラえもんの映画を見に行ってましたよ(^_-)-☆)

本当にすっごくいい天気で、夏が来てしまったかのような、そんなお天気でした
青空に素敵なお家が映える~☆
20130309_125421.jpg

お家が絵本の中から出てきたような・・・すっご~くかわいらしいお家でした
中も素敵で、入る前からワクワク\(^o^)/
奥に見えるのはパンやさんなのですが、着いたのが12時15分くらいで、残念ながらもう完売でした
20130309_125651.jpg

入口の右手はこ~んな感じ
板壁素敵すぎます♪
20130309_125659.jpg

2階も1階同様素敵だったのですが、買い物に夢中になりすぎて写真撮り忘れるっていうね・・・


そんなおうちMarketは、欲しいものがありすぎて困る~(笑)なイベントでした!
悩みに悩んで買ってきたものです
20130312_171347.jpg

久しぶりにお客さんとしてイベントに行けて、とっても楽しかった~
いろんなイベント行きたいなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

ever`greenからこのイベントの話、聞いててレポ楽しみにしてたよ~♡
ほんと素敵な建物、素敵な作品たちだね♪
ミモザのリース、可愛いっ♡
私も作ろうと思ったんだけど、けっこうお値段するのよね、、、
でも自分用に作ってみようかな♪

NAME:PetitFleur | 2013.03.14(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

*PetitFleur*

本当素敵なお家でね!!あんな一人部屋欲しいよぅ
PetitFleurちゃんのアトリエ憧れちゃうよぉ
これからどんどん素敵なアトリエになっていくんだろうな
お花の作品がたくさんあるアトリエなんてきゅんきゅんしちゃうよ♪

ミモザって高いんだぁ
春っぽくって一目ぼれしちゃった
ナチュラルで素朴な感じでかわいいよ~
是非つくったら見せてね~

NAME:*コハル* | 2013.03.14(木) 09:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
