二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
14日はバレンタインでしたね
もちろん二人に(買った)チョコをあげました
すっごく喜びましたよ 
一日2つずつ!と決めて昨日まで食べてました
プチ反抗期なお兄ちゃんですが、照れたような、そんな可愛い表情をしてくれて、ずっと覚えておこう!って思いました。やっぱりバレンタインは特別なんですね♪



ハンドメイドは久々になってしまいました
イベントの後はいつもハンドメイドは少し休憩して、
布を買ったり・・・(^_^;)
これから何を作ろうかボーっと考える時間になります
まぁ。簡単に言うと、スランプになるってことなのかな??(^_^;)

でもありがたいことに今後のイベントの予定が決まってきていて、そんなにボーっとしていてはまずい感じになってきてます(笑)
イベントの予定につきましては改めてお知らせいたします


そんなスランプの中
最近100㎝丁度くらいの下の子の服が小さいことに気づいてしまいました
100センチのTシャツばかりで本当にジャスト!!
大き目が好きなので、重ーい腰をあげてサイズアップして110サイズで作りました
20130217_113903.jpg

この生地お気に入りです
あと1着作れるくらいしか残ってません
ピーコックブルーだそうです。ブルーのようなグリーンのような、素敵な色
またこの色欲しいな(^^♪
20130217_114738.jpg
着心地は?
「フワフワで気持ちいいよ!」
だそうです
気に入ったようで元の服には着替えませんでした!
110センチ、やっぱり長いけど、長すぎることもなく、暴れてもおなかが出なくていいですね

定番Tもう一着縫い縫い中です
縫い始めたら、スランプ抜け出せたみたいです\(^o^)/
久々のミシン楽し~





応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
