二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
まずはK様オーダー分です

ラグランのセーター、メインの生地はK様に選んでいただきました
年中の甥っ子さんへのクリスマスプレゼントにコハルのお洋服を選んでいただきました
嬉しくって泣けてきます(´;ω;`)
サイズは130で着丈のみ1.5センチほど長くしています
はじめそのサイズに驚いたのですが、ご両親が背が高いそうですよ

身頃は可愛らしい柄生地を使いましたので、タグは左腕にお付けしました
20121211_142200.jpg

えりの内側は、アンチピリング(毛玉防止)加工してあるフリースを使ってます
20121211_142022.jpg

メイン生地以外はお任せとのことでこんな感じで作らせていただきましたがいかがでしょうか?
わたし的にはかなり気に入って、うちのお兄ちゃん(小2)にもおんなじように作っちゃおうかなって。
でも小2には可愛らしすぎますかね~?
甥っ子ちゃんに気に入ってもらえますように・・・★
軽く洗濯してから発送させていただきますね~(*´∀`*)


続いてM様よりオーダーいただきましたネックウォーマーです
ありがたいことにネックウォーマーのオーダーたくさんいただいています
写真を撮り忘れてしまって紹介しきれていないものもあります
本当にありがとうございます
こちらは明日発送させていただきますね
20121211_142519.jpg


K様、M様オーダーありがとうございました



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

かわいい!!

可愛すぎる!!!!

ほんとにコハルさんのセンス良すぎ!

他のネックウォーマーも見たかったな♪

NAME:chiyo*choco | 2012.12.12(水) 18:46 | URL | [Edit]

 

chiyo*choco

センスないよ~
買えるなら買いたいわ~
布がかわいいから何を作っても可愛いんだよ!
ただいまネックウォーマー量産中
出来たらアップするねん

NAME:コハル | 2012.12.14(金) 17:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
