二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルにある通り、「手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手」無事に終了いたしました
コハルの住む場所から1時間15分くらいかかりました!!
遠くて、出店じたいどうしようか悩んだこともありましたが、出店させていただいて本当に良かったです
お客様も遠いところから来ていただいている方もたくさんいらっしゃいました!
ブースはこんな感じに・・・
2012_1204_145306-DSC_2065[1]
いつもブースは*ever green*が考えてくれます
任せっぱなしで悪いな~と思いつつ・・・です
ありがとね(^ε^)-☆!!

実はオープン時、まだ商品並べ終わってなかったんです!
いつも結構ギリギリなのですが、今回は終わらなくて焦っちゃいました
ブースの写真を撮る余裕がなく、*ever green*に写真送ってもらってレポ書いてます(~ω~;)))
*ever green*N*がイベントについて詳しく書いてくれてますのでよかったらそちらをご覧下さい


その後、オーダーを受けつつ。。。
日曜日はニットモール熊谷のハンドメイドイベントと、エルミ鴻巣で行われた「癒しの手作り市」に行ってきました
上のニット帽はmulberry treeさん
キルトニットが大好きなんだそうで、布の話たくさんしました!是非布の交換こしましょうね~
下のヘアゴムは「はるちょちょ」のharuwaさんかcho cho reさんどちらかの作品(どっちだろ?)
cats.jpg
どちらもとっても気に入って早速使わせてもらってます(*´∀`*)
またお会いできるの楽しみにしています




ポチリと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

タイトルから、笑っちゃった!
今回もお疲れちゃんです!
ヘアゴム、chochoreさんの作品だったと思うよ~
ニット帽も可愛いね(●^o^●)
Kくん用かな?

NAME:*ever green* | 2012.12.11(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

コハルさんこんばんは(^_^)v
ブログコメントありがと~
早速遊びきちゃいました。
ニットモール遊びきてくれたんですね(^o^)
お買い上げまでしてもらっちゃって
嬉しいです。ありがとう(*^^*)
アスカル出展されたんですね!
お疲れでしたぁ。賑やかで楽しかったかな?
あ。でも寒かったかな?
またお会いできるの楽しみにしてまぁす(^o^)

NAME:はるたん | 2012.12.11(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

早速あそびにきましたよー。
窓際で素敵に紹介してくださって感激っす(^^

オーダーのりすとウサギのジャガードラグラン いいっ!
私も早く何か形にしたいと今朝ベストを裁断しました。
あー、他の色が欲しかったな。。。と、ひとりつぶやいて
しまいました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

NAME:cura3906 | 2012.12.12(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

*ever green*

イベント後、仕事のストレスもすごくてモチベーション下がってたんだァ(´・ω・)
でも復活したよ!
ニット帽可愛いよね(≧∇≦*)
上のポンポンの色もお気に入り!
私も作りたいと思っていたパターンなんだ
これは下の子用(上の子も入るよ)なので上の子につくってみよっかな~

NAME:コハル | 2012.12.14(金) 17:25 | URL | [Edit]

 

はるたんさん

イベントってお客として行ってもワクワクしちゃう((o(´∀`)o))ワクワク
イベントの掛け持ちして、モチベーションも上がってきたよ~
アスカルはね、体育館の中だから寒くないよ~
お客さんがたくさんいるあいだは熱気でコートがいらないくらいなんだよ
今度またお話しましょうね~
作品楽しみにしてるね
コメントありがとー

NAME:コハル | 2012.12.14(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

cura3906さん

コメント有難うございます!
先日は長話しちゃってごめんなさいね~
でも楽しかったんで!!
お互い布収集に精を出しましょ
そして買いすぎたら交換会ってことで(´∀`*)
意外と作ってみるとこの色良くないですか?
一応買った色ですが、今では本当にお気に入りです
curaさんはベストにされるんですか?
きっと可愛いわ!

NAME:コハル | 2012.12.14(金) 17:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
