二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
ひとつ前のブログでお知らせしました熊谷カントリーフェスタにお持ちするものですが、当初場所があまり取れないのでネックウォーマーだけでも!!ということでしたのでネックウォーマーを各種サイズ作りました

今週になって洋服も置くよ!!と言っていただけたので頑張って作りましたよ!!
と言っても2点ですが(;^_^A


私が一番作りたい、「男の子も女の子も可愛く着れる服」をつくりました
上の子が着て、下の子がまた着る
もしくはお子さんが着て、お友達のお子さんが着る。。。などなど、性別にかかわらず可愛らしく着れる服が私の理想です

そんな服
20121117_031326.jpg
柄がかわいらしいのでシンプルに!
ラグラン100サイズ


20121117_031609.jpg
少しアレンジありますがタートルフード110サイズ
フードの内布はネップが可愛い接結です
古着のようにネップありますが、新品ですよ


ショートパンツ、デニム、スカートなんにでも合うのではないでしょうか。

ボトムが、、、ありがたいことにほとんど購入いただいて、新作を作りたいのですが、なかなか時間が取れなくてすみません




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


今日は息子くんの体操の初試合なんです
私も一日中応援と試合のサポートのお仕事があります
朝8時集合18時解散と大変な一日になりそうですが、応援頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪
では行ってきま~す 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
