二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
I様オーダーのベスト110サイズです
どのイベントでも女の子ママに大人気だったsbさんのジャガードでおつくりしました
本日メール便にて発送済です
オーダーありがとうございました
20121112_162824.jpg



S様オーダーはサルエルモンキー90サイズです
お祝い用にと同柄のベストを購入頂き、同柄でのパンツも!とのオーダーでした
シンプルがお好きな方へのプレゼントのことでしたので、おしりもリブと同じ紺色でおつくりしました
ポケットはつけず、リブはゆとりがあるようにとのことでした
こちらは本日出来上がりましたので、一度軽く洗濯してから発送させていただきますね
20121112_162511.jpg

20121112_162658.jpg



心ばかりですがコースターをお付けして(オーダー主さまをイメージしておつくりしました)発送させていただきます
どちらも心を込めて作らせていただきました
気に入っていただけると嬉しいです
この度はありがとうございました

最後に・・・K様メールありがとうございました メールフォームの設定がおかしくなってしまっているようでお手数おかけしましてすみません。ちゃんと届いてます。落ち着きましたら設定直しますね
またお会いできるのをたのしみにしています(本当ですよ!!)
こちらからの返事で失礼します(*´∀`*)またお気軽にメールくださいね


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
