二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
11月4日(日)は、第5回minahan手作りマーケットでした
前回のイベントが本当に寒くて、風邪をひいて大変だったのでコートを着ていったのですが、日中は暑くて薄手の長袖1枚でも十分なほどでしたね
本当に天気が良くてイベント日和のいい1日でした


オープン直後の様子です
20121104_105521.jpg
となりには結婚式場があり、何組もの式が行われたようで鐘の音が聞こえたり、色とりどりの風船が空にとんでいました


N* の新作フラッグガーランド、ナチュラルで可愛かった。プリザも大人気だったね
レジンのピンはnyu*nyu かな?実はちょっと狙ってたよ。(でも売れちゃった)
*ever green*の卓上キッチン、すごいよ(もうすごいしか言えないよ)
chiyo*choco はイベント中も頑張ってて見習わないと!クロッシェについてるお花のコサージュやっぱり欲しいよ
20121104_105425.jpg
コハルの商品もこんな感じにディスプレイしました
たくさんの商品がお嫁入りさせていただき、またオーダーもいただきました
オーダー品、心を込めてつくらせていただきますね
ステラタウンには赤ちゃん本舗などが入っているからかあかちゃんを連れた方がたくさんいて、コハルの商品も小さいサイズを手にとっていただくことが多かった感じがしました
また、これまでの東松山から始まった秋のイベントに全て来てくださっているお客様が前日のコハルのブログを見て来てくださいました!!
これには感動ですよ!!嬉しい言葉もいただいて、もっともっと頑張らないと!!という気持ちになりました
お名前を聞くのを忘れてしまって・・・このブログも見てくださるかな?
20121104_105339.jpg

主催者のmaboo様ならびにスタッフの方々、着ぐるみのトラさん(笑)お疲れさまでした



長くなってしまったので、このイベントでの購入品、次回のイベント予定などは次のブログで紹介させてください





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
