二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
話は前後してしまいますが、記録として・・・
10/28(日)はーもにー館の手づくり市に出店してきました
当日は午後から雨の予報

どうにか天気がもてば!!と思っていたのですが、あいにく朝から雨でした(´;ω;`)
前日秩父まで行って夜中に帰ってきたコハルは、フラフラ
なんだか少し前から頑張りすぎだと思うのですが、体調が悪かったんです

10時丁度に着くと、足元の悪い中、もうすでにたくさんのお客様が!!
いそいでコハルの商品を置かせていただきました
20121028_105945.jpg
お友達「*ever green*」の棚&引き出しが本当に素敵すぎです
「N*」のプリザや麻紐作品が引き立つ引き立つ!
こんな引き出し付きの棚、将来うちにも作ってください!!
その際はよろしくね(^_-)-☆
20121028_110006.jpg
反対側から
何か手前に大きな木工が見えますね(笑)






ままごとキッチンです
すごく可愛いすごく可愛い
20121028_110036.jpg
こちら対面式になっていますので
裏側までとってもきれいに仕上がってます


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、コハルの設置写真がありませんね。
そうです。写真撮るの忘れました
間抜けなコハルなんです
パッと見はしっかり者に見えるかもしれませんが、ダメダメなんですよ(;^_^A


1日中雨の中、お客様が来てくださるのか心配だったのですが、驚く程たくさんのお客様が来てくださいました!!
本当にありがとうございました
体操教室のお友達、その前からのお友達に会えて嬉しかったです(*´∀`*)
コハルの商品もたくさんのお客様に購入いただいたり、見えていただくことが出来ました
主催された小川ホームズ様、テント設置もあり、会場準備など大変だったことと思います
この場をかりてお礼させてください
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

なんか、私*ever green*のためのエントリーみたいな感じになっちゃったね(笑)
もう5年以上の付き合いだけど、そんなおっちょこちょいだとは・・・!!
私のブログのレポに、少し写ってるのがあるよ~。

NAME:*ever green* | 2012.11.10(土) 09:02 | URL | [Edit]

 

*ever green*

いいのいいの気にしないで!!
バイト先ではもうバレててね・・・「天然だよね」って言われてる
ブログ見たよ!!
*ever green* はしっかりものだよねぇ

NAME:*コハル* | 2012.11.12(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
