二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ明日は「はーもにー館の手づくり市」です








ネックウォーマーしか追加出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
息子くんたちが風邪をひき、病院いったり、自分は仕事があったりと今週も本当に忙しかったです(;^_^A
なので、先週のイベントの持ち帰り分とネックウォーマーをお持ちします

子供Mサイズ(小学校低学年くらいまで)
20121027_145448.jpg

子供Lサイズ(小学校高学年~大人まで)
20121027_145144.jpg

大人Fサイズ
20121027_144806.jpg


これからおじいちゃんとおばあちゃんの米寿のお祝いで、家族で秩父まで行ってきます!!
明日がイベントなのでみんなは泊まりですが、うちだけ帰ってきます
帰りの運転はもちろん私(;^_^A
帰ってきたらタグを付けて寝ます!!
では行ってきま~す




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
