二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
21日(日曜日)はとてもいい天気で外は暑いくらいでしたね
第2回ツナガルHoliday無事終了しました
ありがとうございました

こんなにいい天気!
サンエルホームさんの素敵なお庭での出店者様たちの準備中を撮らせていただきました 
20121021_095703.jpg

「Natural Flower&コハル」は2階の寝室を利用させていただきました
こんなかんじでディスプレイしました
いつもながら4姉妹の作品たち統一感があってとってもナチュラルで可愛かったです
お友達の*ever green* の木工作品も本当にすごい素敵です

20121021_094546.jpg
コハルの服たちはサンエルホームさんの素敵な棚を借りてディスプレイさせていただきました
左のキッズポールもサンエルさんの備品です
前回のブログ後にネックウォーマー作っていたんですが、写真撮り忘れました アハハ
(の´ⅴ`の)
前回の東松山で購入いただいたお客様がまた購入してくださったり、親子体操のママたちがたくさん来てくれたりと、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
20121021_094316.jpg
終了後は出店者一同、ラナベジニューハーフ農園さんのおいしいけんちん汁やお赤飯、キャラメルポップコーンいただきました( ゚v^ ) オイチイ
ごちそうさまでした!!

ご来場くださったお客様ありがとうございました
主催してくださったくるくる-夢空-様、並びに他の出店者様お疲れさまでした



次の出店イベントも決まっております
次のブログにてお知らせいたします




応援ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
