二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
先月イベント告知したまま、今日になってしまいました
楽しみにして訪問してくださった方、申し訳ございませんでした

8月~先月いっぱいまでほんとーに慌ただしく日々過ぎていきました
始めたばかりの仕事も骨折してしまったパートさんの代わりもシフトに入っていたので、平日は毎日仕事(;^_^A
働かせていただいて感謝しているのですが、内心(イベント準備が~(T_T))と焦る毎日でした
夜も昼間の疲れで子供と9時就寝(;^_^A


そんなこんなで??
縫いたいと思っていたものがほとんど縫えませんでした


イベントレポも今更~な感じですが、記録として残させてくださいね
私たち「Natural Flower&コハル」は11番ブースでした
会場9時到着で11時開店のギリギリまでの作業でした
本当慌ただしくて、3人で黙々と作業してました
作家別に紹介します
N* :マット・花雑貨
nyu*nyu :布小物
*ever green* :木工・麻紐
chiyo*choco :編み物・布小物
この4姉妹でネットshop「Natural Flower」を運営してます
そして私コハル:子供服
での出店でした

小物類はこんな感じにディスプレイ
テーブルの下にはマット類、バッグ、木工の引き出しなど並んでいます
20120927_105403.jpg

小物類の棚をサイドから
キッズデスク&チェア、新作の棚(こんなのが欲しいな~とリクエストしたものを*ever green*が作ってきてくれました!!)こちらもお嫁入りして嬉しかったなぁ(^ω^)
次回はこの棚の少し小さめなものも作ってきてくれるそうなので楽しみです
大人気だったN*の花雑貨たち☆今度私も買おーっと!!
よろしくねッ
20120927_105440.jpg

そして私の洋服たち
少ない商品でしたが、どれも心を込めて作らせていただきました
購入していただいた皆様、手にとって見ていただいた皆様ありがとうございました
20120927_105420.jpg


このイベントでは思った以上の皆様に来ていただき、本当に感謝しています
主催者のHappy egg様ならびにスタッフの方々お疲れさまでした
コハルのお友達にもたくさん来ていただきました!こちらからもお礼をさせてください
ありがとうございました



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


 

 

 

Comment

 

イベントお疲れ様♪
平日毎日仕事で大変だったんだね><
子供服、かわいかったよぉ~
まだイベント残ってるから商品制作お互いがんばろうね!
PS,花雑貨、ぜひ*^-^*

NAME:N* | 2012.10.05(金) 17:14 | URL | [Edit]

 

*N**

褒めてくれてありがとう!!
前回はちょっと頑張りすぎちゃったから、もうちょっと楽しみながら作っていこうと思っているよ!!
とりあえず前日はもうなにもやらないようにっていうのが目標(笑)
N*ちゃんのお花も楽しみにしてる(#^.^#)
最近ボルドー&シャビーな感じが好きなんだけど、そんなかんじのも作ってくれると嬉しかったりする
でもボルドーっぽいプリザってないかな?

NAME:*コハル* | 2012.10.11(木) 19:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
