二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日暑い日が続いていますね
こちらの地方では夏休み最後の週になりました!
宿題も今週中に終わらせなければ!!!!
子供はなーんにも考えてなさそうですが、親は内心焦ってます(-_-;)


さてさて最近のハンドメイドは・・・・
始めて見た時から作ってみたかったsnappy lifeさんのHIP BAGです
こんなの作れるのか!!って初めて見たときは驚いたなぁ
なかなか大と小の在庫がどちらもある時に出くわさなかったのですが、先日何気なく見てみたらカート戻しがあったので、早速買ってみました!

ほかの方と同様に、説明書を見て数日放置・・・・・・しました
まずはママ用の大作りましたヨ
感想。。。
簡単と書いている方もたくさんいらっしゃいますが、作っているあいだは頭の中何度も????????????になりながら作りました
一つの工程ごとに?だったので毎日少しづつ(途中で投げ出したくもなりましたが(;^_^A)すすめて1週間くらいかかっちゃいました
でも、出来上がってみると、案外簡単だったなぁ~という感想になります  フシギ
20120826_170802.jpg

ネイビーに赤のチロルがツボですカワ(・∀・)イイ!!
自分では選ばないであろう緑のクログランテープもツボ!

頑張ったかいもあり、めちゃめちゃお気に入りです
こんな感じで毎日使ってます
20120826_170706.jpg

軽くてとっても使いやすいですよ~



今日からリュックのキットも出ましたね!
こちらも本当に素敵!!お値段も(~_~;)
さすがにイベントがひと段落してからになりそうですが、いつか作ってみたいなぁ
今は子供用HIP BAGを作っています
時が経つと忘れちゃいそうなんで、復習です(*´∀`*)



***イベントのご案内***
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2012・autumn
日時・・・2012.9.26(水)~27(木) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文強調文化センター 1階 大会議室 (埼玉県東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Egg
2日間のイベントですが27日(木)に「Natural Flower&コハル」で出店させていただきます



応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 
テーマ * 私のハンドメイド報告 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

一つ目完成おめでとう!
いいね~(#^.^#)
そんなのも作れちゃうなんて、ほんと驚き。
二つ目も載せてねん。
応援ぽちっっ!

NAME:*ever green* | 2012.08.28(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

**ever green* *

ホント毎日少しずつしかすすまなかったので時間かかっちゃった(~_~;)
キットなので誰でもできるYO!
ただ、理解するのが初心者には少し大変だったけど・・・
小さいサイズも頑張るよ!

NAME:*コハル* | 2012.08.30(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
