二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰しております(;^_^A
家族の不幸もあり、バタバタと日々過ごしていました

バイトも研修期間が終わり、今週は毎日働かせていただいてます!
明日は7年ぶりに給料がもらえるので本当に嬉しいです(*´∀`*)キャ


イベントのご案内も遅くなってしまって申し訳ございません
いくつか決まってきているのですが・・・



カントリー★はんどめいど市場in東松山 2012・autumn

日時・・・2012.9.26(水)~27(木) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文強調文化センター 1階 大会議室 (埼玉県東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Egg様

2日間のイベントですが27日(木)に「Natural Flower&コハル」で出店させていただきます
主催のHappy Eggさんのブログ内にブース表が出ていますので、ご確認下さい。
27日(木)は、先着50名様に、お花の苗とお買いものチケットのプレゼントがあるそうです

主催のHappy Eggさんが幸手のイベントの時に声をかけて下さり、今回の出店の運びとなりました
実は、私はHappy Eggさんのブログが大好きで、陰ながらのファンだったんです
声をかけてくださった時に告白しちゃいました!!(≧∇≦)
とっても優しい方で、さらにファンになっちゃいました




全然・・・・・・・・お洋服作っていないのですが・・・・・・・・・
チュールボンボン作ってみました
DSC06208.jpg
なかなかお友達にも好評なので、いくつか作ってカントリー★はんどめいど市場in東松山 2012・autumnに持っていこうかな~と思っています




頑張って作れるよう応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

バイトお疲れ様!自分で稼いだお金は嬉しいね!羨ましい(^^)
チュールボンボン、やっぱりいい色だね~
気づいちゃったけど、東松山まであと1カ月しかないんだもんね。
私もそろそろ本腰入れて商品作り始めます。
たまごさんの期待にも応えなくっちゃだしね。
頑張りまひょ~

NAME:*ever green* | 2012.08.26(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

**ever green* *

あと1ヶ月も!!!なんて思ってるとあっという間で大変なことになりそうだよね
前回がそうだったので(;^_^A

なのに出来ない私っ!!
学習機能がないみたいだよぉ
ヒップバック2個目つくってるし(;^_^A

これ作り終えたら頑張ります
そしてブログもアップも頑張るぞ!!

NAME:*コハル* | 2012.08.26(日) 11:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
