二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
あっという間に夏休みもあと半分!
嬉しいような・・・・・・・・・・・・お兄ちゃんの宿題が・・・・・怖いような・・・・・・・・・・・・
まだドリルしかやってないしΣ(゚д゚lll)


宿題のことはひとまず忘れて、
7月30日に海に行ってきました
茨城の大洗です
去年はじめて子供を千葉の海に連れて行ったのですが、8月20日過ぎだったこともあり、波が高くてすっかり海恐怖症??ぽくなってしまった子供たち
教訓をいかして、夏休み前半に行ってきました
高速で2時間ちょうどくらいで行けましたよ~

なんか、またまた波が高くて(この写真だとそう見えませんが!!)監視員のお兄さんがちょこちょこ注意をしていました
子供たちはやっぱり波が怖くて、波打ち際で遊ぶだけで浮き輪で海に入ったのはほんの少しでしたが、それでもとても楽しかったようで、また海に行きたいと!!!
連れて行ってあげたいけど、行けるかなぁ???
DSC00697.jpg



8月5日はお兄ちゃんの体操教室の交流会で森林公園に行ってきました
パパ不在でとっても心配でしたが、先生やほかのママさんたちにたすけられ、乗り切りました!
サイクリング、本気で辛かったです
バーベキューはサイクリングであまりに疲れてソーセージ2本しか食べられなかったけど、楽しかったです
パパさんたちがお酒のんでダークで怖かったけど((((;゚Д゚))))
お肉も野菜もたくさん出ました!
ほかに2組いて、炊飯場所は満員状態で賑わっていましたよ
DSC06191.jpg
教訓:移動はバスに限る



交流会では、子供ともどもお世話になっている同じ班の男の子にささやかですが、勝手にハンドメイドのプレゼントをしました
次の記事で紹介させてください
また、イベントも決まってきています。そちらも紹介させていただきますね
 

 

 

Comment

 

いいな~(^^♪

海いいね~!
何年行ってないだろう・・・
ハルくんまで怖がってたなんて意外だわ。

交流会も楽しめて良かったね。
いつも真面目に活動してるから、こういう羽伸ばすことも大事だよね。
この暑さじゃ、やっぱりバスだよね(^_^;)

NAME:*ever green* | 2012.08.08(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

**ever green* *

若いんだから~!是非行ってみて!
波打ち際で遊ぶだけでも楽しかったよ

後ろに子供乗せてのサイクリング本当に過酷だったよ!膝がガクガクしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
帰りはバスにしようと思ったけど、写真の先生(分かるかな?)が代わってくれて本当助かった
けど、先生が「マジで大変でした!」って(笑)
男性でも辛かったらしいよ

ランチ早く行きたいYO!

NAME:コハル | 2012.08.09(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
