二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです(;^ω^)

またまた更新が空いてしまいました・・・・




そんな最近のハンドメイドはちゃきステさんのドルマン大人用です
先月子供用を作った生地の色違いです
DSC05998.jpg
生地:smileさんナチュラルなボーダー天竺ニット ネイビー×オフ

子供用の時も言いましたが・・・・・・・・やはり今回も!!とても難易度の高い生地でしたヽ(´Д`;)ノ
一つ縫うごとに数日放置
と、完成までにとても時間がかかりました  
でもでもとっても柔らかですよ~
DSC06001.jpg
そのままだとただのTシャツになってしまうので、首元にレースつけました
あれもこれも付けようか??と思いましたが、大人用なのでシンプルにしました




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


お庭ネタですが、我が家には6本のブルーベリー、ジューンベリー(1本)を植えてます
去年からブラックベリー、みかん(鉢)も加わり食いしん坊の子供たちの楽しみになっています
鳥も楽しみにしているようで、ネットをかぶせて守ってます

雨が降る前に、昨日もお庭で収穫しましたよ~
一番大きいブルーベリーは直径2センチはあるんですよ
DSC05950.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
