二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
ごぶさたしております(^_^;)
アスカル幸手のイベント後ちょこっと作っているのですが、まだなんとなく足りない感じで完成していないのでずいぶんブログ久しぶりになっちゃいました。




そんなブログなのに毎日訪問下さる方もいるので、イベントで売れなかったら息子用にしたいな。と思っていたかぼちゃパンツの着画ですがアップしますね。


96センチ年少さんの息子が100サイズを履いてます
DSC05946.jpg

よく女の子の着画は見ますが男の子の着画を私は見たことがなかったので、そんな方がいらっしゃいましたら参考になると嬉しいです(*^_^*)

どうでしょうか?
私的には男の子にもとっても可愛いと思います!!
100サイズが履けるくらいの男の子ならかぼちゃパンツお勧めですよ
DSC05945.jpg



ランキング参加しています。
ポチッと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

最近の私
幼稚園のPTAになり、ベルマーク委員になりました
ベルマーク・・・・・思っていたよりずっと大変です
でも子供たちのために頑張っています

イベントが終わり、韓国ドラマ見てました「俺のこと好きでしょ」旧作になるまで待ち切れず・・・
「美男ですね」を見たので、気になって気になって・・・・
ふぅ、楽しめました
次は何見ようかなぁ~ 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
