二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは。埼玉は午前中から雨です


イベントに向けてやっと縫い始めました
(いろんなことを考えすぎて・・・・・・・・・・・・・ここから頑張るぞ!!)




上の子が小さかった頃からスパンツ?が好きで着せていたコハル
もちろん下の子にもお下がりを着せていました
本当にお気に入りでしょっちゅう着せていたのですが、さすがに90サイズは去年の春にはサイズアウトになってしまい、お友達にもらってもらいました

子供服のハンドメイドをはじめて、やっぱりこの形が作りたくなってオークションで型紙を手に入れました
あたためて(また?)イベントに向けて作ったのですが
DSC05884.jpg

作ってみて、わぉ、かわいい!!こういうのやっぱり好み~^m^
なんて思いながら、着たらかわいいぞぉって思っていたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・が

100サイズでつくったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が

「ママきつい~入らない~」

見るとスパッツ部分がパツパツお尻がきつくて上がらない息子君が(>_<)
痩せている子向け・・・かな?
それともどこか間違えたのかな?


あまりにショックで着画はありません(ToT)



イベントのお知らせです
2012.6.1(金) 11:00~15:00
手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手
に出展させていただくことになりました!!


「Natural flower&コハル」で出店させていただきます


お友達のネットショップはこちら
『ハンドメイドの服と雑貨のお店*Natural flower』
http://naturalflower.shop-pro.jp/



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
