二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは



突然ですが、我が家の近所にカフェがオープンしました!

えーうそー!!ってちょっと信じられなかったです。カフェってオシャレなイメージなのにウチの近所って。。。。
幼稚園のママ友に言っても信じてくれず。
じゃ、行ってみよう!とランチしに行ってきました!


ネットで地図を見て、徒歩数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当にあった(笑)


ガーデンカフェというだけあって、とっても素敵なガーデンでした
まだ植えてまもないので馴染んでくると本当に素敵になるだろうなぁ

まだ今月オープンしたばかりだそうで、お客さん(マダム達)がたくさんいました。

写真を撮っている方もいましたね~
素敵なガーデン&店内でしたが、写真を撮ったのはランチだけ
しかも一口食べてしまいました(;^ω^)
今月のランチメニューは2種類あって、ガレットとキッシュのプレート(スープ、飲み物付き)を注文しました
美味しくって幸せ~
奥の席だったのですが、今度はガーデン見ながらランチしたいなぁ
F1010765.jpg

★ガーデンカフェ ソフィーズガーデン★
住所・・・〒361-0041 埼玉県行田市棚田町1-24-2
オープン・・・火水金土 11:00~17:00


寄せ植え教室や、ハーブの教室をこれから開催するそうですよ

お近くにお越しの際は是非寄ってみてくださいね!!




話は変わって

昨日は母の日でしたね
幼稚園に入ったコウが絵を書いてくれました(上の真中です)
ちょっと髪の毛短すぎだけど・・・とっても嬉しいです
いつも怒ってばかりでごめんね
ありがとう
F1010764.jpg







 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
