二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはヽ(^0^)ノ

訪問ありがとうございます



今日はハルの授業参観に行ってきました
今年の先生はちょっと?きびしめなベテラン先生
2年生なのに鉛筆は6B指定
キャラクター✖
ランドセルへのキーホルダー✖(お守りなども✖)
など、新学期初っ端からビビっていましたが、さすがっ、な、授業でした

算数の授業でしたが、計算が終わると背筋を伸ばして手を後ろにくむ、静かな教室・・・手を挙げるときはまっすぐに耳につけて指先までのばす。。。。。。。。。





こちらも背筋が伸びましたよっ



教室に貼ってあったクラス集合写真も子供は等間隔に並び、指先までまっすぐに、歯を見せて笑っておらず、なんだかどこかの軍隊のようだね。。。なんてママ友と話しました

ぼーっとしているうちの子にはちょうどいいかもねぇ






前置き長くなりましたが、最近作ったものです。
大好きなブラックウォッチのダンボールニットで、hibiさんのギャザーハーフパンツ100サイズです

ぷっくりしたハーフパンツでお気に入りの型紙です
チェックとか大好きなんだけど、柄合わせむずかしくないですか?案の定、股上だけ柄合わせ失敗しちゃいました
DSC05862.jpg


先日作ったラグラントレーナーと。
わかりづらくてすみません!これが一番まともな写真でした
パンツは立つと丁度膝上くらいです(97センチ)
DSC05873.jpg





応援していただけると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
