二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
4月22日、23日に行われた熊谷カントリーフェスタ行ってきました!!

実家が近いので2日とも行っちゃいましたぁ




で、戦利品です



DSC05870.jpg

激安だった生地とか、リバティのハンカチ、サニタリーケース、ティッシュケース、マスク、ハンガーフック?
どれもこの金額でいいの??というほど良心的な金額です☆



キッズ用の木製のハンガーも欲しかったけど、今回は売ってなかったなぁ

あと、バインダーが欲しくって2日目に出店されてたかたのお店で素敵なのがあって、欲しかったけどサイズがなくって・・・幸手で6月1日にあるカントリーマーケットに欲しいサイズのバインダー出品してもらえるそうなんで、嬉しいなぁ(*´∀`*)行かなきゃ~、楽しみだなぁ


ハンドメイドの作品って自分もそうだけど、作り手の方の心がこもっていて本当に大好きです


作るのも好きだけど買うのも大好き!!



とても満足ですヽ(*´∀`)ノ




出店者の方々、主催者の方々お疲れさまでした 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
