二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
今月になって急に寒くなりましたね。

去年はまだまだこちらの地方は暑かった気がするのですが。。。。たしか10月は半袖だったような。。。

今年は早々に衣替えしました。


そんな最近ですが、10日ほど前、子どもたちに急いで作った長袖です。

定番Tシャツ

120サイズと100サイズです。

楽天のいすずさんで購入した迷彩ワッフル生地でつくりました。
hibi+ 定番Tシャツ

下にはいているのもhibi+さんの切り替えショートパンツ100サイズになります。

トイレトレ中のコウには履きやすく脱ぎやすいこのパンツが夏には重宝していました。

ショートパンツは100でも大きく感じないのですが、長袖はやっぱり100だと大きいかなぁ。



この長袖、ハルは黒すぎる。。。とかわけわからんこと言ってます。自分もっと真っ黒のTシャツ着てるじゃん!!とか思うけど、そんな感想でした。

コウは喜んで着てくれて、もっとコウくんに洋服作ってねって泣けること言ってくれます。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
