二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
3日4日と泊まりで那須のハンターマウンテンにスキーに行ってきました

子供ははじめてのスキーです

お兄ちゃんのトレーナーが、無くて、作ろう作ろうと後回しになっていた分、前日に夜なべしてつくりました(-_-;)

早く消費したかった激安生地で
グレー使い切りました
本当説明のしようがないほど、シンプルラグランですが、私はこんなんが一番好きなんです

DSC05588.jpg

フロッキーだけはとっておきのzoozoonapsさんのもの

小学校1年生ならまだちょっぴりかわいくってもいいでしょ!

フロッキー追加で買いたいけどいつも売り切れですねぇ
DSC05589.jpg

お兄ちゃんは最初の2時間だけスクールに入りました
おかげで曲がれないけど滑れるようになり、転んだ時の起き上がり方も教わり、リフトも乗れるようになりました

スクールのあとはパパと滑っていました
DSC00501.jpg

そんな頃・・・・弟君はキッズパークで好き勝手遊んでいました
F1010718.jpg

2日目、パパとお兄ちゃんはリフト券買ってふたりで楽しく滑っていたようです。
曲がれるようになったとか!!!
スキーがとてもおもしろかったらしく、また行きたいって言っております

弟君はキッズパークのそりがえらく気に入り延々と滑っていました
最後には一人でそりも乗れるようになり、ママは感心しちゃいました



スキー場では小物類(手袋・帽子)も貸してもらえると思っていた私
去年あたりまでは貸していたそうなんですが、今年から小物類は売店で買ってもらってますと!!!
私、お兄ちゃん、弟君の小物類だけで売店で15000円もしたんです
なんかすんごく損した気分
もう一度くらいいかないともったいないかな?(いや、行くと余計お金かかるんですが・・・)
ちょっと食費を削って来月にでもまた行きたいと思っています

その時にはネックウォーマー絶対に作っていきます
これは必要だ!!と感じました
でも作れるのに売店で買うのは絶対嫌!!ってかこれ以上の出費は無理!!と今回は買いませんでした


来週はパパが同僚とスキーに行くそうです
ネックウォーマー作ってあげなきゃ(*^_^*) 
テーマ * 私のハンドメイド報告 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
