二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

DSC05448.jpg
最近のハンドメイドは、年末に作っていたものです

慌ただしくて年越しちゃいました(^_^;)

気に入っていたママのトレーナーをリメイク!!

ママトレーナーはカーキのラグランでしたが、襟ぐりが広くて全然きていないので、捨てるのももったいないし、ってことでリメイクしました。
DSC05427.jpg
リブは迷った挙句こげ茶で。

弟君はチビメンズさんのフロッキー付けました。

出来あがってさぁ、着せよう。。。と思ったら弟君の襟元のネイビーの裏毛にほつれ発見!!

丁度真ん中だったのでなんちゃって見返しにして、ベージュと黒のボタンを赤の糸で留めてみました

これが大正解★お直しした方が断然可愛くなりました


去年からはじめたソーイングですがすっかりはまりました。

自分が楽しみながら今年も作っていきたいと思います
 
テーマ * 私のハンドメイド報告 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
