二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
なんだかねぇ
忙しいんですよっ

なんて言い訳して・・・
6月26日のイベントの様子です
前回と同じブースをお借りして、右手は最近少なくなってしまいましたが、小物コーナー
20130626_105522.jpg

真ん中は木工コーナー、奥には麻紐バッグなど
色々なところに花を添えるプリザたち
20130626_105604.jpg

私のお洋服は左手に
紹介できてませんが女の子のワンピース作っていきました
あと作ったものはリバーシブルパンツ
のみ!!
20130626_105648.jpg

本当に時間のないなか、これが精いっぱいでしたよ((+_+))



私事ですが・・・
学校や幼稚園行事、お兄ちゃんの体操教室のお茶当番に試合、自分のパート・・・・・・・・・・・・などなどそりゃもう盛りだくさんで。
それなのに、そんな中転職活動もしちゃったりしてね
久しぶりに見たハローワークのインターネット検索でいいお仕事に出会っちゃって、その日の夕方にはマザーズハローワークに行って紹介状出してもらって、即面接!!
なんと採用になり、今月まで今のお仕事で、来月からは月曜日から金曜日まで、働くことになりました
17時までの仕事になるので子供には少し寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、頑張るぞ!!
結婚までしていた金融関係の仕事で、ずっと復帰したいと思っていたので。
今はわくわくしています

ハンドメイドもこれまで以上にできなくなると思います
イベント出店も平日お仕事なのでほとんどできなくなると思います
ただ、布は山を築くほどあるのでtetoteに出品するとか、何とか?????しないとなぁと漠然と考えています
8月1日から研修が始まります
バリバリ頑張りま~す 

 

 

Comment

 

目が回る忙しさの中の製作&イベント、お疲れ様~
楽しかったね♡
転職には驚いたよ!
でも、コハルさんの能力を最大に引き出せるのは、新しい仕事の方だよね。
一緒にお店に立つことはグッと少なくなっちゃいそうだけど・・・応援してるよ(^O^)

NAME:*ever green* | 2013.07.05(金) 07:48 | URL | [Edit]

 

**ever green*さんへ*

いつものほほ~んとしているけど、やる時はやるのだ!!
我ながらすごい行動力!!って思うよ
すごく楽しみでいまからわくわくです

つぎはいつ出店できるかなぁ
またその際はよろしくね

NAME:*コハル* | 2013.07.05(金) 17:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
