二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは♪
毎日めっちゃあついですね
私が住んでいるのは埼玉ですが、もう3日ほどエアコン生活してます(^_^;)   
湿気が無くなって快適~



さて


オーダーいただいた男の子Tの100サイズできました
イベントでオーダーいただいたのではなく、たまたまGoogleで検索していて私のブログを見ていただいて、オーダーいただきました
すご~い!すご~い!感激です(´▽`*)

以前作ったものを襟リブを今回は黄色にしてみました
タグもちょっと違います
20130618_130339.jpg

こちらも!

20130618_130300.jpg

タグはロケット
20130618_130454.jpg

かなりお待たせしてしまってすみません
あと1着、リバーシブルパンツ作成中です
もうちょっとお待ちください



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

ぐぐってオーダーもらったなんて嬉しいね♥
片方ずつ袖の生地違うって珍しいけど、違和感なく可愛い*^-^*

NAME:プティフルール@ねこ | 2013.06.19(水) 11:33 | URL | [Edit]

 

本当にめちゃめちゃうれしいよ(´▽`*)
素敵なママさんなんだよ

イベント用に作ったものなのでナチュラルフラワーテイストでしょ!

夏は元気カラーもつくっていこうかな~
布はあるから(^_^;)

NAME:*コハル* | 2013.06.19(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
