二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
リバーシブルパンツ仕上がりましたよ~(;´∀`)
大好きなマドラスチェック♥

小さなサイズは左から100・90サイズ
20130518_161959.jpg


同じ生地を買ったのですが、結構色が違ってました
ポケットは今回は黒ドット
20130518_162141.jpg

110サイズ~130サイズはハーフパンツ丈
おすすめは1つ上のサイズを着用いただくことです
着用の参考に・・・
20130518_161839.jpg



かぼちゃパンツの100サイズ追加しました
イベントには80~100サイズお持ちします
ピンクは100サイズ1点のみです
肌寒い時はアンダーパンツとして。夏はそのままパンツとして。
一年中着用いただけます
裏を撮るの忘れてしまいましたが、バテンレースやタグなどコラージュしてます
20130518_171539.jpg


応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


明日はイベントです!よかったら遊びに来てくださいね

「minahan手作りマーケットvol.6」
日時:平成25年5月19日(日)11:00~16:00
場所:大宮北ハウジングステージ 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催:maboo様

11時より、受付にてプチプレゼントの配布あり
(数量限定。なくなり次第終了となります。)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
