二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
M様よりオーダーいただいたお洋服出来上がりました!
120サイズ半そでトレーナー・リバーシブルハーフパンツです
こちらイベントに出したもののサイズ違いとなっています
写真は撮り忘れましたが、リバーシブル面の裏側の生地はダンガリー生地でポケットはイベントのものとは違う生地になっています
ウエストのボタンも夏を意識して、⚓マークのココナッツボタンに変えています

世界に一つだけ(大げさですが)のお洋服って素敵じゃないですか?
その子の成長を願いながら作らせていただいています
作り手の心がこもっている、どの服も私にとっては特別なお洋服です
20130503_083731.jpg

こんな風に着るのかな?とか想像してみたり(笑)
20130503_083918.jpg
マドラスチェックの生地ですが、使い切ってしまい同じものは無いかも?とお伝えしましたが、最後の少しだけ残っていた生地を購入することが出来ましたので、全く同じ生地でおつくりすることが出来ました
すごく気に入って買い占める気満々でしたが生地屋さんにもほとんど在庫がなくって残念です
そんな反動で他のマドラスチェックの生地をたくさん買ってしまいました!
頑張って縫い縫いしなければ~


以前作らせていただいた服を息子くんもM様も気に入って着てくださっていると聞いて、とっても嬉しかったです
M様オーダーどうもありがとうございました♪
お言葉に甘えて休み明けに発送させていただきますね


オーダーいただいている皆様お待たせしてすみません
順次作らせていただきますのでお待ちくださいませ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
