二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
4月29日
姪っ子ちゃん2人がばぁばのお家に遊びに来ていたので、一緒に羽生市の「大天白藤まつり」に行ってきました
紫色の藤は丁度見頃
白色の藤はこれからといった感じでした
そんなすごく広い公園といった感じではなかったですが、たくさんの人で賑わってました

途中、羽生市のゆるキャラ「ムジナもん」と「いがまんちゃん」が(´▽`*)
お兄ちゃんは恥ずかしいって嫌がるので、下の子とパチリ!!
20130429_151314.jpg


かき氷はブルーハワイ
かき氷200円でした!!安いわぁ
20130429_150034.jpg
こちらの藤まつり5月5日まで開催しているそうです
お近くの方は行ってみてくださいね~ 

 

 

Comment

 

あれ?製作終わったの?

私は2時間箱折りがんばった!

そして今から製作します!

新作作りたいんだけど、なかなか形にならないのよね・・・

NAME:chiyo*cyoco | 2013.05.02(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

*chiyo*cyocoさんへ*

子供たちが寝るまでミシンはできないので、ブログ更新したよ
寝た後、3時間くらいで完成したぁ
オーパーも箱折りご苦労様♪
今日は眠いよぉ

NAME:*コハル* | 2013.05.03(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
