二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
さかのぼって家族のこと。

春休みに急にパパが補助輪外して、自転車の練習することに。
お兄ちゃんは年長さんで外したけど、下の子は今年度から年中さん
少し心配だったけど、始めて10分ほどで
「乗れた~!!ママ来て~!!」
見ると乗れてる~(゚д゚)!
自分で止まったり曲がったりはできないけど、乗れてました

それから自転車にはまって、幼稚園から帰ってきたり、お休みの日には自転車乗る練習してあっという間に今ではスラスラ~っと近所を乗り回してます
コハルもちょろっと教えてみたりしましたよ(ほら、やってる風でしょ)
20130413_104648.jpg


4月27日は幼稚園の昼食会がありました
係りを決めたり、自己紹介したあとに一緒にセンター弁当食べました
お弁当と一緒にチョコが出てきて驚き!
20130427_114922.jpg


お兄ちゃんは小さいころからブロックが好き
最近下の子が押入れの奥からひっぱり出してきて、でも作ってるのはお兄ちゃん
下の子はあまり好きではないんですよね
お兄ちゃんは暇さえあれば何かしら作ってます
最近の作品
20130428_123211.jpg

 

 

 

Comment

 

すごいっ!!

次男くんくんの補助輪なし、早いね\(◎o◎)/!
バランス感覚がいいんだろうね~
うちもこの休み中に、練習させるかな。
お兄ちゃんの方ね^^;

長男くんのブロック作品、とっても上手!
センスいいわ~
あ、ソファー、移動したんだね♪

NAME:*ever green* | 2013.05.04(土) 05:54 | URL | [Edit]

 

**ever green*さんへ*

コメありがとう
具合どうかな?

次男は勝手に自転車のってどこか行っちゃうのですっごく心配
私もそうだったので、似てしまったのねぇ
うちの横の通りは結構車が通るから心配なんだよねぇ

お兄ちゃんやってみればきっともう乗れるよ!!
頑張れ~

うちのお兄ちゃんはブロックとかパズルとかそういうのがすきなんだよね
なんか好きなのを伸ばしてあげたいけどなにかいい習い事あるのかな?
体操が忙しすぎてこれ以上は難しいけど・・・

NAME:*コハル* | 2013.05.05(日) 11:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
