二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは(^_^;)
まだ準備が終わっていないコハルです
ただいまコーヒータイム!!


お洋服の紹介はこれが最後です
パフT×3枚
お気に入りの生地は色違いで所有(^_^;)(^_^;)(^_^;)

左から100・110・120サイズになります
ついさっき写真撮ったのでなんだかうまく写真が撮れません
小さめのパフ袖とっても可愛いです(パフはなかなか手強いですね。作るのは結構大変です。でも出来上がるとまた作りたくなる・・・不思議♪)
20130422_002046.jpg

製作途中でしたが搬入行く前に100サイズだけ写真撮っておいたもの
ピンクがちょっと白っぽく映ってしまいましたが、100サイズのトルソーに着せてみましたのでご参考になさってください
20130421_144801.jpg

いよいよ今日がイベントです
良かったら遊びに来てくださいね




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

kuma2013.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
