二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
東松山のイベントが無事に終わり、3月30日、31日にハワイアンズに行ってきました
義姉さん家族4人+我が家4人+義母さんの9名!!
こんな人数で旅行したのは2年前のキャンプ以来でとっても楽しみにしていました

着いてすぐにフラのイベントでした
綺麗なお姉さんがいっぱいで美しかったです
私が20歳くらいならきっと影響されてフラならっていたかも?そのぐらい女性らしくってフラって素敵ですね
ファイヤーダンスはすごかった!!息子君もかなり食いついてましたよ
新婚旅行はハワイだったのでちょっと思い出しました
20130330_133539.jpg

2日目は吉本のイベントもあり、フラもまた見て、結構見るものも充実してました
吉本は「パンクブーブー」が来ていて、名前しか知らなかったけど、人気があるの納得!!のおもしろさでしたよ
大西ライオンさんとかもいて・・・っていうか、お笑いの人って見たことあるけど、ネタやってるの見るのはじめてでした

旅館でもハワイアンズでも温泉に何度も入り、楽しかったです
人はすごすぎるくらいいて、こんなに混んでるのは初めてだ!と言っているおばあちゃんがいましたよ(^_^;)
ネタの時に、12000人来ているって言ってた(^_^;)(^_^;)(^_^;)
本当にプールはイモ洗い状態でした


次は本当のハワイに行きたい
そんな日がくるだろうか?
その前に友達がいるバリに行きたいなぁ


なんて。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
