二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
カントリー★はんどめいど市場in東松山2013・spring無事に終了いたしました
今回で3回目の東松山でのイベントでした。
いつもに比べてお客様の数は少なかったようでしたが、ゆっくりと楽しんで頂けるイベントになったのではないでしょうか
小さなお子様もたくさん来ていただきました

私たちのブースは、搬入搬出ともに用意することが多いので、いつも開始ギリギリまで準備がかかるのですが、今回は開始前に写真もとることが出来ましたよ!
とってもいいブースを使わせていただきました
コハルの子供服はこんな感じにディスプレイ♪
洋服掛けは相方の*ever green*が前日に什器の補強などしておいてくれました
いつもありがとう(自宅用にも洋服掛けオーダーしたいな・・・ブログから失礼!!)
20130329_105752.jpg

いつもですが*ever green*のナチュラルでとっても素敵な木工たちがたくさん!!
前回たくさんお嫁に行ったのでここ2カ月ほど本当に頑張ったね
木工って一つ一つ時間がすごくかかるだろうに、すごいなぁって本当に思います

リネンや麻ひものバックもたくさんありました

色々な場所にchiyochocoのドイリーが置いてあるのですが、木工の色と合っていて素敵でした
今度写真撮りますね!
20130329_105803.jpg

ナチュラルな中に華を添えるのは、やっぱりPetitFleurの作品たち
ミモザの黄色のリースが春らしくってやっぱり好みでした
什器の一番上のミニガーランドがついた黒板が新作でしたが、超可愛い!!
20130329_110040.jpg

みんなの作品がお互いの作品を引き立て合うことが出来たんじゃないかなぁ?
もっと私も頑張らないとなぁ
イベントでは、たくさんの方に手に取っていただけて感謝しています
また、とても嬉しいお声をかけていただき、ありがとうございました



最後に・・・主催のHappy Egg様、スタッフの皆様、他出展者の皆様大変お世話になりました
ありがとうございました


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
