二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
遅くなりましたが
4月22日熊谷カントリーフェスタ&4月26日Sato homeさんの、Wai wai手づくり市終了いたしました

写真は熊谷カントリーフェスタのものです
4人の作品を一つのブースにまとめているので空中も使い、なかなか素敵なブースに仕上がりました
会計の場所など少し改善点ありですが、今後のイベントに生かしていこうと思います
20130422_102336.jpg

ブース左側より
20130422_102435.jpg

ブース壁側
20130422_102530.jpg
私コハルの作品ですが、思った以上にたくさんの方に手に取っていただきまた、購入していただきました。
前に購入していただいた方に再度購入していただけたりと、とてもうれしかったです(*´▽`*)
本当に本当にありがとうございました

主催のMarble popさん、スタッフの皆さん、各ブース出展者のみなさん、大変お世話になりました




Sato homeさんの、Wai wai手づくり市ですがカントリーフェスタでチラシを配らせていただいたのですが、ブログでのお知らせができずにすみませんでした
外で出店させていただいたのですが、とても素敵なsatohomeさんの板壁の前にブースを設営させていただき、素敵なブースに仕上がったのですが、この日は相方のever greenと二人だけだったので設営終わらないうちにイベントオープン(^_^;)
ブースが仕上がったころにはたくさんのお客様に見ていただいていて、写真撮れませんでした(^_^;)
お洋服を追加で作りたかったのですが、オーダーいただいていた分しか作れずに楽しみにしていたお客様には申し訳なかったです
ゴールデンウィークが明けましたらお待ちいただいているオーダー作っていきますのでもう少々お待ちくださいね♪
新作も次のイベントに向けて頑張って作っていきます!!

主催のsatohomeさん、各ブース出展者のみなさん、大変お世話になりました
とても素敵なイベントに参加させていただいたこと、とてもうれしかったです(写真撮れなかったこと、かなり悔やまれます(ノД`)・゜・。)
秋もできれば参加させていただきたいなぁと思ってます
これからもどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
