二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
息子君Tシャツ2枚目出来ました♫
slowboatさんのスムース?がとっても肌触りいいです
110(右)と100(左)サイズです(^_^)


はい、サイズ間違えて裁断してしまいました
100サイズは今後のイベントにお持ちしますね
うちの子とお揃いいかがですか?(笑)
20130220_092226.jpg

このままだとさみしいのでフロッキー付けました
男の子にも女の子にもOKなクマさんです♪
20130220_092520.jpg

110サイズの息子君用の着画です
幼稚園帰りで下はジャージ履いてます(^_^;)
20130219_153205.jpg

今まさにジャスト!な100サイズも着画とりましたのでご参考になさってください
身長100センチです
変顔してます(^_^;)
20130219_152555.jpg


今度のイベントにはママ服も作ってみようかな?って思ってます
次回アップはママ服の予定です


応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
