二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは(^。^)/
復習も兼ねて作っていたHIP BAG子供用完成しましたぁ

1個目に比べて??がなくなったためあっという間に出来ました
ベルトの裏生地に薄めですが綿麻を使ったせいか、針が折れましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
心臓に悪いですね

HIP BAGのこの配色に一目惚れだったんです
snappy lifeさんオリジナルの水玉ファスナーもとっても可愛いです
ほかにもチロルのファスナーなど可愛いファスナーがたくさんありますよ
20120831_135521.jpg


大人用と比べるとかなり大きさ違います!
どちらも防水透湿性素材だそうですが、大人用はシャカシャカした感じで、子供用の方はスルッと滑らかな生地です
20120831_135619.jpg


3才(年少さん)96センチほどの息子が着用するとこんな感じです
作っているあいだは小さすぎるかな?と感じましたが、ちょうどいい大きさでした
20120831_172556.jpg


ためしに大人用も着用させてみましたが、大きすぎです(笑)
1才の時に誕生餅を背負わせたことを思い出します
20120831_172954.jpg
先ほど帰ってきた小学2年生120せんちやせ型のお兄ちゃんに着用させてみると、大人用でお兄ちゃんはいいくらいかな
子供用もおかしくはありません。ウエストポーチのように使うにはちょうどいいかもしれないですが、背負わせると少し小さいかな?と感じました
暗くなってしまったために写真はないのですが、参考にしてください




***イベントのご案内***
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2012・autumn
日時・・・2012.9.26(水)~27(木) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文強調文化センター 1階 大会議室 (埼玉県東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Egg様
2日間のイベントですが27日(木)に「Natural Flower&コハル」で出店させていただきます




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 
テーマ * 私のハンドメイド報告 ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
