二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
幼稚園に下の子が入ったら、おいしいお店でランチするのがひそかな夢でした
なのに色々忙しくってなかなかいけてませ~ん(ToT)/
久しぶりに先週お友達とランチに行ってきました!!

★アドマーニ★

思っていた通り駐車場からたくさんの車であふれかえっていました
お友達ははじめてきたのであまりの混みようにビックリしていましたよ

注文したのはランチプレートです
いろんな野菜がたくさんのっていて、色とりどりでキレ―でしょ
新鮮でとってもおいしかったです
そしてかなりのボリュームでした

F1010789.jpg

ただ、女の店員さんがそっけない感じで、お皿もすぐにさげたい感じ・・・それだけが残念でした
でもでも本当に料理はおいしくって、またすぐにでもランチに行きたいお店です
外のテラスで食べたいなぁ





★アドマーニ 鴻巣店★
埼玉県鴻巣市小谷475
048-548-5514
【火~日・祝・祝前】 ランチ 11:00~14:00
【火~日・祝・祝前】 ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:30)
【火~日・祝・祝前】 カフェタイム 15:00~17:00
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
