二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは

とうとう明日がアスカル幸手のイベントです


コハルが用意できたのはこんな感じで・・・
かぼちゃパンツとちびフードタンクしかないんですが・・・

かぼちゃパンツは80・90・100サイズあります
DSC05893.jpg
DSC05895.jpg

チビフードタンク男の子90・100・110・120サイズ
DSC05900.jpg
後ろはリックラックさんの杢天竺で切り替えて、zoozoonapさんのフロッキー付けてみました
意味は「あなたのことを想うと笑顔になるよ」だそうです
是非是非かわいい男の子に!!
売れなかったらうちの子にお揃いで着せたいな~
DSC05901.jpg

女の子ちびフード
こちらも90~120サイズまでお作りしました
100サイズに1点難あり商品があるので値段を下げて販売してみようかな?と思ってます

DSC05905.jpg
リブの色が違ったり
後ろがドットで切り替えてあるものもあります
生地はすべてslowboatさんかな?
DSC05906.jpg
女の子はボタンも色々あそんでみました!
でもどれも生地に合わせて選んだのでおんなじように見えますね
DSC05909.jpg

なんかもっと色々作りたかったけど全然時間が足りなかったです



明日会場でお待ちしておりますのでお時間なりましたら是非見に来てくださいね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
