二人の息子との日々の生活やハンドメイドについて
 

 

 
 

 

 

 

 
以前ネックウォーマーをプレゼントしたお友達にオーダーもらいました
そういうのってうれしいよね!!
メインの星の生地とタグは友達に選んでもらって作りました
兄弟なのでおそろいで

20140103_115548.jpg

下に女の子もいるので一つおまけでプレゼント
それ写真撮るの忘れちゃった


うちの下の子にもこれとおなじに作ってって言われてます
今度作ってあげないと!



仕事を始めて5か月たちました
日々あわただしく過ごしていますが充実してます
来週には試験があるので今日はこれから試験勉強です(;^ω^)
パパが子供たちを公園に連れて行ってくれてるので、頑張ります
 

 

 

 

 
布収集家になりつつある今日この頃・・・
ニット以外にも着実に増えてます(^_^;)

そんな?ガーゼ生地を使ってマスクを作りました
小学校低学年までのSサイズ
ドットとイチゴ柄はちょっとさみしいのでフロッキー付けてます
20130304_160958.jpg

小学校中学年より~のMサイズ
あれ?Mサイズ少ないですねぇ((+_+))
20130304_161245.jpg

ハンカチ20×20センチ
20130312_170905.jpg

ハンカチ10×20センチ
うちの子は二人ともこのサイズのハンカチを愛用してます
20130312_170637.jpg


           *****次回出店イベントのご案内*****

「カントリー★はんどめいど市場in東松山2013・spring」
日時:2013年3月28日(木)・29日(金)
   11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ様
Natural Flower&コハルは、29日(金)のみの出店になります。
その29日(金)は、先着50名様に、お花の苗とお買いものチケットのプレゼントがあります!


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

 

 
先週2日幼稚園をお休みした次男君でしたが、またまた新たな風邪をひいてしまい今日も幼稚園休んでます(^^ゞ
幼稚園ではノロウィルスが大流行しているようで、登園しても心配です
4年前一家全滅(両家のおじいちゃんおばあちゃんも!!)したことがあり、ノロだけにはなりたくないんです~(T_T)本当に大変でしたぁ


さて、話はかわりまして、2人の方からいただいたネックウォーマーのオーダーです
20121216_135556.jpg
ボアの色、生地、切り替え有り無しなどタグ以外は全てオーダー主様に選んでいただきました
クリスマスのプレゼントになるのかな?と思ってラッピングもひとつづつさせていただきました
たくさんのオーダーありがとうございました


遅くなりましたが、これからN様オーダー分の作成に入らせていただきますね♪


応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 

 

 

 
先日お会いした可愛い二人の男の子
我が家とお兄ちゃんは一つ違い。弟くんは同い年
まるで自分の子供を見ているような感覚になりました
そんな仲良し兄弟にお揃いのネックウォーマーをオーダーいただきました
20121124_130930.jpg
本当は違う色がご希望でしたが、生地の在庫がなくて・・すみません
こちらで気に入っていただけるといいのですが
急激に寒くなってきましたね
これであったかくして学校&幼稚園に通ってね~
本日発送させていただきます
N様ありがとうございました



他にオーダー頂いている皆様遅くなりまして申し訳ございません
ファーがまだ届かなくて・・・・゚(゚´Д`゚)゚
届き次第作らせていただきますのでもうしばらくお待ちください





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 
いよいよ明日は「はーもにー館の手づくり市」です








ネックウォーマーしか追加出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
息子くんたちが風邪をひき、病院いったり、自分は仕事があったりと今週も本当に忙しかったです(;^_^A
なので、先週のイベントの持ち帰り分とネックウォーマーをお持ちします

子供Mサイズ(小学校低学年くらいまで)
20121027_145448.jpg

子供Lサイズ(小学校高学年~大人まで)
20121027_145144.jpg

大人Fサイズ
20121027_144806.jpg


これからおじいちゃんとおばあちゃんの米寿のお祝いで、家族で秩父まで行ってきます!!
明日がイベントなのでみんなは泊まりですが、うちだけ帰ってきます
帰りの運転はもちろん私(;^_^A
帰ってきたらタグを付けて寝ます!!
では行ってきま~す




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちくちく日和, all rights reserved.
まとめ
 
